百貨店バイヤーズ賞
-19回受賞-
繊研新聞社主催、百貨店のバイヤーからの推薦が多かったブランドに授与される「百貨店バイヤーズ賞」。キプリスは2003年〜2019年度、2022年〜2023年度連続受賞、トータル19回受賞しています。
{@ member.last_name @}様 ポイント:{@ member.total_points @}pt 会員ステージ:{@ member.stage_name @}
全国送料無料※一部ケア商品を除く
即日発送平日15時までのご注文 ※クレジット決済・代金引換のみ
NovemberGood luck tips
金運、気になりますか?
金運、気になりますか?
金運をもっと上げたいと思いますか?
金運とは、お金の巡りや流れのことです。
今回は、金運をアップさせるための方法をご紹介いたしますね。
大切なのは、「まんまる」です。
あなたは「まんまる」という言葉から、
どんなイメージを思い浮かべますか?
「まんまる」とは、角がないこと
角があると、トラブルや揉め事が起こりやすくなります。
揉め事が増えると、余計なことにお金を使ってしまったり、
イライラして衝動買いをしてしまったりします。
すると「ありがとう」が少なくなり、
感謝の気持ちを持たずにお金を使うことが増えます。
その結果、イライラして、衝動買いをして
気づかないうちにお金が減っていってしまいます。
ここでいう「まんまる」とは
いつもニコニコと笑顔でいること。
恵比寿様のようなまんまるの笑顔を
イメージしてみてください。
常に心も顔も「まんまる」でいることが、
金運のベースになります。
金運ベースを整えたら
金運を引き寄せるためのマインドを整えていきましょう。
「お金が足りない」「稼げない」といったネガティブな感情ではなく、「お金はありがたい」「感謝して受け取ろう」という前向きな気持ちが大事です。お金もエネルギーであり、まんまるの波動で巡ってきます。
お金は貯め込むだけではなく、使うことでまた新たに入ってくるものです。出して入ってくる、この「お金の循環」をまんまるの流れで意識しましょう。
世の中には無限の豊かさがあり、自分にもそれを享受する価値があると信じましょう。「私は豊かさにふさわしい」と信じれば、自然とチャンスがやってきます。心を角のないまんまるな形に保つことが大切です。
お金は、自分が提供する価値に対する対価です。自分を磨き、自己投資を惜しまないことで、その価値を高める意識を持ちましょう。まんまるな心で成長していくことがポイントです。
「お金持ちは悪い」「お金があると不幸になる」などのネガティブな信念を持つと、
お金を無意識に避けてしまいます。
お金もまんまる、
ポジティブな存在として受け入れましょう。
毎日お金を使うことに感謝し、
支払いにも「ありがたい」という気持ちを持ちましょう。
「支払い=失う」ではなく、「支払い=感謝できる自分」「価値を受け取ったことへの感謝」をウインウインのまんまるな関係で感じましょう。
どんな豊かさを得たいのか、どんな風にお金を使いたいのかを具体的に想像しましょう。
もし心がトゲトゲしていると、そのイメージも歪んでしまいます。
だからこそ、心も笑顔もまんまるにしておくことが大切です。
これらの7つのポイントを意識して、
ぜひまんまるな心で金運を引き寄せてくださいね!
あなたはどの色のお財布を選びますか?
実は、お財布の色であなたの深層心理が分かるんです。
これからお財布を選ぶとき、ぜひ参考にしてみてくださいね。
黒を選ぶあなたは、堅実にお金を使うタイプです。無駄遣いをしない、しっかりとした金銭感覚の持ち主です。
オシャレで人気者のあなたは、クールなネイビーがお似合いです。お金の出入りが多いかもしれませんが、うまくお金を循環させるのが得意です。
コツコツと地道に努力するあなた。気づいたらお金が貯まっている、そんな蓄え上手な人です。
華やかで社交的なあなたは、貯めるよりも「どう楽しむか」を大事にするタイプです。人生を謳歌することに重きを置いています。
穏やかに人生を楽しみながらお金を使うあなた。人とのご縁を大切にし、そのご縁をつなぐのが得意です。
自分にぴったりな色のお財布を選んで、金運をさらに上げてくださいね。
密教伝来の「開運」と「潜在意識」の専門家。「運命開花コンサルタント」。1963年、大阪生まれ。大阿闍梨から密教を学び、密教歴32年。算命学20年のコンサルキャリアを持つ。鑑定歴20年、コンサル、鑑定人数は10000人以上。「潜在意識とは、魂である」という理念のもと、自分に嘘をつかない生き方を通して運を整える方法を伝えている。著書に、『愛もお金も引きよせたいなら【財布の神さま】と仲良くしなさい』(すばる舎)がある他、「anan」や「金運を呼ぶ人のすごいお金の法則」(PHP発行)の21名に選ばれるなどメディアからの注目度も高い。
繊研新聞社主催、百貨店のバイヤーからの推薦が多かったブランドに授与される「百貨店バイヤーズ賞」。キプリスは2003年〜2019年度、2022年〜2023年度連続受賞、トータル19回受賞しています。